49日ぶりのドッグラン

晴れて暖かいアニトレ地方。 依然、原発の問題は解決せず…  というより、状況は悪化しているようで、心配な事だらけ。 放射性物質の飛散も、「健康に問題ない。」というけど、 本当のとこはどうなんだろうか? 誰も経験したことのない災害に、「絶対」はないのだろうけど、 頑張っておられる被災地の方々に、「大丈夫。」という言葉を、  国が… 政府が言ってくれたら、気持ちが救われると…

続きを読む

全力で~。

昨日も今日も、晴れのアニトレ地方。 夕方、どてちんに行って来ました。 風が少し強く、肌寒かったけど、トレと走ったらポカポカに。 しっかり走り込んで、今は大人しいトレちんです。 実は昨日も、どてちんに行って来ました。 全力で走り込み~ 全力でゴロスリをし~ 全力で、お手紙のお返事を飛ばしまくり~ ジャンプの…

続きを読む

六七日に。

27日の日曜日は、アニの六七日でした。 午前中、オヤジは仕事、私は買い物に出かけたので、トレは アニが亡くなってから初めて、ひとりで3時間のお留守番。 地震はだいぶ収まってきたものの、いつも一緒に居たので、 ひとりのお留守番は、トレも私も少し不安でした。 案の定、帰宅すると大歓迎&ストーカー。 なので… オヤジが帰宅後、どてちんへ行ってきました。 「オヤジ~…

続きを読む